« GW | トップページ | 7月 »

前半終了・・・

 毎月一回は日常の他愛も無い事をダラダラと記載して、存在確認?をして頂く様なイメージで続けているのですが、今月はついに末日まで更新できませんでした。

 もっとも殆ど確認していただく方もいらっしゃいませんのであまり意味がないのですが、何となく一度決めたら明確な理由がない限り継続するという唯一私が一貫している事なので無理やり記載しておきます…。

 昨年の6月は、実家で父が自宅療養になり、居間に介護ベットを入れて訪問介護を開始して久々に帰省していました。帰りのバスで痛風の発作を発症して暫く歩くのも辛い状態になって大変な思いもしました。

 7月になりその父も亡くなり、間もなく一周忌になります。その為来月の上旬は秋田に戻り法要等をしてきますので、その前後はメール対応や掲示板の回答はお休みさせていただきます。

 今年は、1月末から首から左腕の痛みと痺れが再発して、日常生活にも苦痛が伴う日々が続き、3月より接骨院と温泉に通って、ようやく痛みから解放されたところで’15年の前半が終えてしまった感じです。

Dk10nt

 掲示板でもご案内させていただきました、試作の在庫ネックで製作したディンキー風モデルは落ち着いてから来月の上旬に詳細をアップ予定です。こちらの更新も来月の上旬にはしたいと思います。 

|

« GW | トップページ | 7月 »